SSブログ

12月4日(火曜日)暖かい1日 [家庭 日記]

12月とは思えない暖かさです。

ちょっと動くと汗ばんでくる。

右肩を痛めたことで 掃除が行き届かなかった。

夫が出かけている間に チョチョッとお掃除タイム。

掃除は上手ではなく 好きでもないけど

掃除した後は きもちいい!

年末に向かって少しづつ掃除を進めていけば 後が楽だよね。

木曜日が 不燃物の回収日だから 押し入れの整理をしましょうかね。

いつの間にか 使わないというのが増えてくる。

台所に 炊飯用の土鍋がある。買ったときは

「おこげがいいね」なんて一生懸命毎日使ったのに

いつの間にか 使わなくなって もう使わないだろうから

この際 お別れしましょう。

明日はこの土鍋を きれいに洗って感謝しよう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月2日(日曜)迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。