SSブログ

迎春 [家庭 日記]

[晴れ]いいお天気の元日でした。

近所の八幡様に初詣。長々と家族の健康と平和に暮らせることをお願いし
お神酒をいただいて 私の2020 が始まりました。

夫と二人なので簡単に朝昼兼用の食事を済ませて 車で50分ぐらい時間をかけて
山茶花の湯 行く。

元旦の午前中は 人が少なくてゆっくりと入れる。
去年露天風呂は 赤いワイン風呂だったと記憶していたけど
今年はワイン風呂ではなかった。

風呂の後は ビールタイム 生ビール550円 おでんの卵もいただいて。
この卵が美味しかった[黒ハート]
ちなみに夫は コーヒー牛乳。(笑)

毎日 絶好調[グッド(上向き矢印)]って笑ってすごしていきたい。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月4日(火曜日)暖かい1日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。