SSブログ

12月2日(日曜) [家庭 日記]

今日は何をしたんだったかな?

夕方になってふと思う時がある。それほど何気に過ごしているんだね。

そうそう ガソリンを入れて 食料品を買って 八百屋さんで 1箱780円のシイタケを買い

千切りにして 2時間干して冷凍保存。明日から 活躍してくれることでしょう。

昼食は 夫はうどん 私はそば あご出しを聞かせて キノコ 卵 夫は天ぷら 竹輪を入れて

私はとろろ昆布を足して と 毎日飽きもせず 食べておりまする。

定年退職し 市民農園で午前中体を動かして 午後からは テレビ鑑賞。

そんな毎日を過ごす夫に 息子が

「新しいことを始めんと 頭が緩くなるぜ」ときつ~い一言。

それもそうだと パソコンをはじめる というので

少しづつ 私が教えることにして 

何じゃら かんじゃらいいながら 結構楽しんで取り組んでいた。

そんな時 チラシが入って

”官公庁・大企業で余剰になったノートパソコンをお譲りします”

この機会を逃さず夫専用のPCを購入。

ただいま このPCと格闘中! 夫が自由自在に使える日はいつになるでしょうか?

明日はメルアド設定を完了まで行きたいものです。

PCにのめりこむのもいいけど ブロッコリー 花が咲く前に収穫お願いしますよ!




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。