SSブログ

12月1日 師走になりました [家庭 日記]

右肩鍵盤断裂 手術後のリハビリで始まった2018年も後1か月となった。

リハビリは9月で終え 術後1年のMRI検診も 問題なく ほっとしています。

寝る前に マッサージを欠かさず 続けている。

今年 夫が定年を迎え 今年いっぱいはゆっくりしたいというので

今のところ二人でのんびりと過ごしています。

長い間働いてくれたので ”お疲れさん会”ということで

東北へ出かけてきました。10月28日から11月4日までの旅でした。

ガイドブックを見て スケジュールを組み あとはお天気任せ!

スケジュール通りにはいかないこともあったけど 楽しい旅でした。

今 パソコンに取り込んだ画像を見ては いろいろ思い返しているところ。

一口に東北というけど 広い!!!

廻ったところは ほんの一部だもんね。

でも 素晴らしい景色に巡り合えて 良かった!!!

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標12,000歩12月2日(日曜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。