SSブログ

娘を見送る [家庭 日記]

11月2日 娘を見送るために 福岡空港へ。

CIMG0038.JPG

福岡から成田へ 成田からニュージーランドのオークランドへ[飛行機]

これから1年間 ニュージーランドで娘は過ごします。

最初は6月に出発の予定だったのが

信号待ちで停車中 後ろから追突されるという事故で[バッド(下向き矢印)]

治療に専念するため 5か月出発を延期して

彼女にしてみれば 待ちに待った[わーい(嬉しい顔)]出発の日でした。

せっせと 貯金に励み 英会話の勉強に励み

「これまでのうちで 一番勉強した」のだそうで

言葉が通じていることを 願います。

今は便利なもので LINE で簡単に連絡できていいですね。

「到着しました」  「今日の晩御飯」 「近くの港」

など画像が送られてきます。

明日から 語学学校に行くそうで がんばってね。

新しい友達に 恵まれますように。

4時間ぐらい差があるそうで 時計を見ては

この時間は 何してるかしらね?と思う毎日です。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。