SSブログ

明けましておめでとう~ [家庭 日記]

新しい年が始まりました。
1年の計は元旦にありとか言いますが
何にも「計」がありません(笑)
まあ 1日一笑いを目標に脳天気に過ごしましょ

今日からさっそく仕事で 働いてまいりました。
明日も勤務です。

というのも 大晦日、正月2日は時給がちょっとだけ高くなる
それにつられて 出勤したのでした(笑)

雪は降るし[雪] 風は強いし さむかった~

そんな中 息子はテントを背負って 自転車で
北山ダムまで行き 1晩野営をして年越しをしてきたのでした。

娘もいないし 息子もいないし
夫と二人 静かな大晦日を過ごしたのでした。

とにかく今年も病気することなく
元気に過ごしたいものです。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘を見送る久しぶりの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。