SSブログ

連休前 [家庭 日記]

4月も下旬 いよいよ ゴールデンウィーク間近となりました。

でも 月16日しか仕事をしないので 毎月が ゴールデンウィークのようなもの[るんるん]
4月 27・28・29日と連休で

1日目 ガラクタの整理 2日目 山歩き 3日目 26回目の結婚記念日

この 4月29日 結婚記念日は 家事は 何にもしないことにしている[わーい(嬉しい顔)]

5月の 連休は お仕事です。

夫と連休の話をしたとき 「出勤になってるかもしれん」といったら

 「人が働くときは 仕事をなさい」 さらっと 言ってくれちゃって

まぁ 5月も 平日に 私のゴールデンウィークがあるからいいけど

今月は いらないものを 捨て去り 家中すっきりさせるんだワ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

プリムローズ

ずいぶんと御無沙汰じゃん!(^^)! 淋しかった~よぉぉ(^^)
頑張っているのは、わかっていたけど・・・・・
そうですよ!仕事が一番!
by プリムローズ (2012-04-27 08:57) 

プリムローズ

たかなさ~ん(^O^)/
新茶をありがとうございま~す。
by プリムローズ (2012-05-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。