SSブログ

雪の1日でしたね。 [家庭 日記]

雨戸を開けようと窓を開けたら 寒い!

白い景色が目に入り 雪です。[雪][雪]

今日は 休みでよかった~。

宝満山にのぼり 難所ヶ滝を見に行こう 昨日はこんな予定を立てていたのだけど

この雪では 大変と 1日 ズボラにのんびりと過ごすことに(笑)

難所ヶ滝には1月27日 山クラブの方に誘っていただいて

初めて 氷った滝を見た!
IMG_0192.JPG

IMG_0191.JPG

今まで 出会ったことが無い 風景と出会えるのが 山歩きの楽しみですね。

休みとて まずは洗濯。でも 外に干しても乾くはずも無いので部屋の中に干す

カーテンレールは 物干し竿状態[ふらふら]

夫と二人分の洗濯物だけど 1日分では少ないので 2日分まとめてとなると

結構かさばる。 洗濯は 必須作業だ~(笑)

自転車に乗り 合羽を着た 男子高校生の姿が見える。

こんな日の通学は大変だよね。[モバQ]

自転車が 滑って転ばないか 車が滑って まきぞえに合わないか

子供達が 通学しているときも 何回も 思ったものです。

明日も降るのでしょうか。

平成に入って 1番の寒波襲来とか 天気予報で言ってましたね。

寒中お見舞い申し上げます。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

プリムローズ

なんじゃこりゃ~~(>_<)氷の世界じゃん!!
自然界の芸術品とでもいうか改めて自然には敵わないよ(@_@;)
人間てちっぽけですね。
しかし寒さに負けない、たかなさんはもっとすごい!(^^)!
by プリムローズ (2012-02-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた日は気持ちいい連休前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。